2011年12月2日金曜日

DVD上映討論会Vol.5 報告

DVD上映討論会Vol.5は、イサムノグチについて討論を行いました。
DVDは、イサムノグチの作品に対する思いやこだわり、イサムの生涯についての内容でした。
建築を学んでいる人に対しては、芸術の良さのとらえ方や表現の仕方など、少し分かりにくいものだったのかなと思いました。
しかし、イサムのいろいろなジャンルに挑む姿勢だったり、[石]に対しても、いかに細く丸く出来るかや次は、原石のそのままを作品にしたり、より硬い石を使用したりと限界を決めないというところにすごいと思いました。
たまには、建築と違ったジャンルのものを見れたことは、良かったと思いました。
担当:小畑

0 件のコメント:

コメントを投稿