2011年4月19日火曜日

第1回DVD+討論会(報告)

昨日劇的ビフォーアフターのDVD+討論会がありました。
可変性というテーマで討論しました。可変性は住む人の環境の変化に柔軟に対応できるということで、今回は可動式のクローゼットとスライディングウォールをつかってできる空間についての話をしました。討論前の考えは可動式のクローゼットやスライディングウォールをつかってできる空間は使いにくそうだとおもっていました。でも可変性は匠の提案で使わないなら使わないでもいいという意見がでたとき確かにそうだなと納得できました。3年生も積極的に意見をだしてくれてとても勉強になりました。

担当 花浦

0 件のコメント:

コメントを投稿