2011年10月18日火曜日

後期3年ゼミ

しょっぱなから私の出張が重なり、なかなか本格的にスタートできなかった後期3年ゼミですが、先週、やっと開催できた前川國男についてのゼミは、全体としては7割程度の達成度でした。少しハードルが高かったですね。

そこで、今週、学生で話し合いをしてもらい、再度、方針を出してもらうことにしました。

今、自分ができること、したいことを確実に実行し、達成することを目標にします。

話合いの結果、以下のようになりました。がんばりましょう。
・コンペ:片山・山下(水1、2)
・模型:江畑・松尾(火2)
・ビデオ鑑賞:江渕・太田・小畑・星加(水4、5)
本日の書記:山下君

0 件のコメント:

コメントを投稿