2011年10月27日木曜日

コンペ班 報告です!!

片山:新聞広告大賞のコンぺティションをやることにしていましたが様々な広告の中から
旭化成「サランラップ」の広告を製作することとしました。
広告って難しいですね!ただ宣伝するだけでなく、いかに短い言葉でわかりやすく、インパクトのあるものを作るか、人にどうやって伝えるのか、苦戦しそうです(笑)。


山下:前回の「第4回創作行灯デザインコンペ」ですが、2作品提出してきました。時間が短かったんですがとても楽しくやれました。

次に私は「LUSH SHOP DESIGN COMPETITION」と「Horie Gate Design Competition」と「コイズミ国際学生照明デザインコンペ」に出そうと思います。それぞれ提出期限が違うので、ちゃんとした計画を立てて実行したいと思います。次も、必ず出すぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿