2010年5月13日木曜日

椎葉くん 快挙!・・毎日・DASデザインコンペ


2010年頴原研卒業生の椎葉くんから連絡があり、
卒業研究作品の「Memory Wonder〜環境文化センター〜」が
毎日・DAS学生デザインコンペで1次審査を通過したとのことでした!!
おめでとう〜!!


2次審査は模型審査。
この、迫力ある模型なら、きっと、本選でも上位が狙えるのでは?

と期待するでしょう?

しかし・・

ご存知のように、椎葉くんは卒業後、栃木の烏山に行っていて、
1次通過の通知がうまく届かなかったらしいのです。
結果、模型を期限までに提出することができず、
自動的に辞退したことになってしまったのでした!

でも、よい作品として認められたことは確かで、
喜ばしいことだと思います。

皆さん、今後は、卒業後の住所変更に伴うトラブルのないようにしましょうね!

椎葉くん、一言、コメントお願いします。
あるいは烏山便りでも。

3 件のコメント:

  1. 「一次審査通過おめでとうございます。」
    と電話が来た時の嬉しさは、卒研を終えて、やっと自分におめでとうと言えました。
    しかし、10秒も経たない内に受話器の向こうから聞こえた「模型未提出の自動辞退」には愕然としちゃいました。
    それは、好きな子に告られて、その日に振られる記憶を呼び覚ましました。(笑)
    冗談はおいといて。
    今回のミスは、自分に自信の無さが生んだ結果であり、自信を信じきれなかった事だと実感しました。それが一番悔しい事です。

    返信削除
  2. 笑いあり、涙あり、まさに青春。これから、たくましく成長して。

    返信削除
  3. 本当!!ありがとうございます。

    後、学生!!プロフィールぐらい書けば?

    返信削除