2010年5月11日火曜日

MAT福岡 2010 学生ボランティア募集

2010年に頴原研を卒業した椎葉哲也君からのお知らせです。
学生ボランティアリーダーへの連絡先は頴原まで問い合わせてください。

—・—・—・—・—・—・

去年卒業した椎葉と言います

皆さん「MAT福岡」はご存知ですか。

簡単に言えば、福岡市の建築をみてまわるツアーです。

今回、その準備・ガイドのボランティアに参加をしてみないかどうかのメールを差し上げます。


実際、先月からMATfukuoka2010が始動しているらしいです。

ツアー予定は8月5、6、7ですが、準備も含めると大よそ8月2日〜7日の期間です。

全日程に参加していただければベストですが、数日でもかまいません。


実際、僕は去年参加しました。面な主軸は東京電機大学と九大の学生でした。

当日のツアーは1団体30名の朝昼5団体ずつの計10団体を相手にしてるのでめちゃくちゃ大変です

主軸で運営している学生にはそうとう負担が大きいので、僕らは何が足りなく何をしなくちゃならないかを考えながら参加してました。

それだけでなく、色んな大人や子供と出会えた事がたのしかったなぁ。

是非参加して

—・—・—・—・—・—・

0 件のコメント:

コメントを投稿