2010年9月7日火曜日

多世代交流館「共生の森」 広田

施設に入り口もガラス張りで中の様子がよく見えた
2階の会議室は4つほどあり、どの部屋もガラス張りだった
屋上は水はけが悪く使用されていないが、スペースも広く、もったいないと感じた
外壁が交差して取り付けられていて、面白い空間ができていた
室内は子供達が走り周り、天井や側面からの採光でとても明るい空間だった
中庭のような空間もガラス張りにしていた
中からの景色も気持ちのいいものだったが、日当たりがよすぎるのが問題だと言っていた
一面ガラス張りで、空と太陽と景色が写り、外観としては素晴らしいなと感じた
テラスは庇が高く雨の日には使えないが、広いスペースと緑に囲まれていて、気持ちのいい空間だった

<><>
<>
<><>
老人のスペースもガラス張りで多くの利用者が交流していた
外観は金属のような素材で特徴的だった

0 件のコメント:

コメントを投稿